セルコでJoinなハウス・「DIY日記」

2005/09/25   芝生メンテB



秋に向かいこれから芝生は枯れて行く・・・。
このままで良いのでしょうか?



2005/09/25 刈り込みに失敗した芝生は半端に伸び放題。 思い切って刈り込む事にしました。 芝刈り機は使えませんので、ハサミで地道に切り進みます。
なかなかのボリューム。伸びた芝も青々としてきれいなのですが・・・。
しっかり刈り込んでみました。 ゴミ袋の量からご察し頂けるでしょう。 仕上げは芝刈り機を使用。来年は電動式の購入が必要です。


来年こそは、きれいな芝を目指します! <今回の工数> 2005/09/25 3.0人時 <今回の資材>
材料 分量 価格 備考
       
       











前の日記へ  メニューへ  次の日記へ




当サイトにおけるコンテンツ、画像等にはそれぞれの著作権、肖像権があります。転写、流用にはご注意下さい。
Copyright(c) 2004. kartan All rights reserved.